気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





リバティのハギレ :: 2017/06/14(Wed)

今日は午後から
舞・ふれんどさんのお当番でした

ランチ時間過ぎていますが
お客さんがいっぱい入っています
💕

作品展もチラチラみて頂き
ありがとうございます

作品少ないので
リバティのハギレを整理して
持って来ました









リバティは今回思い切って
ほとんど手放す事にしました…
良かったら見に来て下さい


手放す事に多少は
迷いもありましたが…
長い時間

色々考えて…考えて…
決めました。( ᵕᴗᵕ )

もしかして後悔するかもしれませんが
それは…それで。いいと思っています。


明日は一日いっぱいお店番です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事
  1. イベント