気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





小さな…ポーチバック :: 2016/09/10(Sat)

久しぶりのUPです
前回は
閉店。の話しでしたが…

今日はちょっとだけ新作です

私はファスナー苦手の
不器用さんです
どんな事も苦手(笑)

バックの中ががま口いっぱいだと
ちょっと重いです…

なんとかスッキリ…そして
軽く…ちょっとだけですが
盗難防止…(笑)ちょっとだけだよ~(´Д` )

そしてこれ
持ち手にも引っ掛ける事が出来る
少し野暮ったいけどね(;^_^A

大学ノート入れたらこんな感じ
ギリ入る

そして薄い(笑)







持ち手にかけた感じ



もう少し大きいサイズも作って見よう

2サイズで
作る予定です

欲しい接着芯が来週入荷なので
それまではこのバックにチャレンジです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村
関連記事
  1. 小物