気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お疲れ様でした :: 2016/08/31(Wed)

無事3日間のイベント終わりました
( ^_^)/~~~

お天気にも
恵まれて…

楽しくイベント参加させて頂きました
あーでも
反省…(-。-;
本当に作品作れなかったです…
せっかく誘って頂いたのに…
申し訳なかったです


主催の
アリスインザキッチンさん
ブライドエイジさん
ご準備大変だったと思います
ありがとうごさいます(^_^*)
色んな話聞けて勉強になりました
(^_^*)


参加メンバー
スマイルトゥーハートさんのご姉妹さん!
そして
先輩作家さん!
お疲れ様でした
お世話になりました。
ありがとうです!


今日は、ひとり反省会…
明日から
リクエストあった作品作ろうって!(笑)
( ^_^)/~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
  1. イベント
