気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





プチ旅…稚内 :: 2016/07/30(Sat)

こんばんは~

夏休みに入って…
そう.私も夏休みです(^-^)/

ちょっとだけ
充電中…なんだけど

やっぱり見てしまう…限定カラーの生地(笑)

実は
稚内初めて来ました
ちょっと寒いよ(笑)

今回の目的…やっぱり
ウニ!


樺太食堂
関ジャニが来た食堂ですよ






稚内駅近くのお店

竹ちゃん。

ここでもやっぱり
生ウニ(笑)
ちょっと…食べすぎ?(°_°)




八角焼き魚
美味しい(笑)




これから
ホテルの無料ラーメン食べます

明日もウニに挑戦します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村








関連記事
  1. 未分類