気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

東川の道の駅・・・イベント2 :: 2016/07/27(Wed)






*クレアトゥール ノ シゴト*




朝急いで写メしました

昨日と今日
2日間…わざわざ見に来て下さり
ありがとうございます(^_^*)

カゴ好きさん
来ていたのかなぁ~~?


昨日は猛烈に暑く
今日は涼しい…そして終わり頃には
ポツポツと雨が…
それもまたいい感じです


明日もイベントはやってますよー

違う作家さんが参加しますので
お時間ある方はランチの後にでも
寄って見てくださいね( ^_^)/~~~



今回主催された
アリスインザキッチンさん
プライドエイジさん
大変お世話になりました

今回ご一緒された作家様ありがとうございます

みなさんの画像すっかり撮るの忘れてしまいました
(>_<)

私にとって
色々収穫盛りだくさんの2日間でした
明日から
お部屋片付けて
久しぶりにブローチに挑戦する予定です
(=^ェ^=)


最後に…
飛び跳ねすぎ…
お許し下さい(>_<)。。。

銀紙のお話しタノシカッタです
( ^_^)/~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




関連記事
  1. イベント
