気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





お気に入りに追加。 :: 2009/09/30(Wed)

「フリーでアートなマーケット」イベントで購入。。。。

P1000111_convert_20090930125638.jpg

札幌から参加の 「もりくま」さんの作品です
   

確か・・・山ねずみ  だった はず^^^^^^

きく見えるけど・・・とっても さいよ
身長(高さ)2・5cm  体重 計測不能

ところでさぁ?  そんな趣味あったっけ? 

私: これから 【お気に入り】にするつもり
    今はパソコンの横に座っています・・・

P1000135_convert_20090930125420.jpg

Bitter Nuts さんのブースにあった古本です

企画が クマのプーさんだったので 購入

でも こんな本見たことない?
良く見ると・・・・ 
 
月刊  MOE  モエ← えっ^^^もえ(萌)?? 

絵本作家などを目指す方にはちょっと有名な本なんだって・・・
初めて知りました。。。。。。失礼(笑)

内容・・・ アート色いっぱいって感じです

報告遅くなりましたが・・・・

この2点 お気に入りに追加しました

これから ちょっとづつ 私のお気に入りお見せする予定。

「別に見たくなから・・・・・・」 ・・・・『興味ないですか』 


「もりくま」さんのHP   

http://homepage3.nifty.com/moriko/

 ***************************************************

  Honda  秋祭り

          日時  10月4日(日)
          時間  AM9:30?PM4:00

          場所  上川郡鷹栖町21腺10号
               本田技術研究所
               ホンダのテストコースが会場です 

テーマ:イベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ