気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに・・・ ドゥ ファミリー♪+パン :: 2010/03/06(Sat)

3月に入って 気温も高め?  

雪が降っても・・融けるの早い感じですね???。。


久しぶりに

お買い物情報(笑)

いつもの  「Do! Family」 



ただ今お店は 春物 いっぱいで?す。

P1000733_convert_20100306144123.jpg  P1000744_convert_20100306144350.jpg


ウ???ん  コート2枚買ってしまいました。




P1000743_convert_20100306144244.jpg  P1000745_convert_20100306144504.jpg


綿素材のパーカーと花柄スカート


実はこの他にもカーディガン2枚購入・・・・


かなりの  おとな買い


じっくり見て お店の方と相談して・・・買ったから・・・


失敗なしです!。。。。



ちょっと心配なのは・・・ スカートのウエストが ゴム」仕様(笑)


油断禁物・・・・


後は早く 暖かくなって????欲しいです。 




ちょっぴり

旭川 「パン情報」


P1000746_convert_20100306143942.jpg


旭川市緑ヶ丘南3条2丁目
  0166?66?6336
  
    たんと TANTO/Bakery 

今日11時半ごろ行ったら・・・(11時オープン)

食パンとまるパンのみ 残っているだけで・・・ 後は売り切れでした。

早速 食べてみたら・・・・


納得です!  美味しい!  


パンそのものが・・・重くてずっしりです。

オススメですよ???






テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. ドゥ ファミリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あったかアイテム♪ :: 2009/12/04(Fri)

とうとう本格的に寒くなってきたーーーー

車の運転も 緊張する 

寒くても良いから  
もう少し雪が少ないと うれしいなぁ・・・私

先日予約していた 

ドゥファミリーのタイツ

P1000563_convert_20091203143955.jpg
 


アーガイル柄だよ

2色あるんだけど 私は黒×赤を購入
 
人気があるみたいで 店頭には並んでいませんでした。(予約のみ)


この季節 タイツ必要!

新しいタイツ 暖かい!
(昨年買ったものは 家用にしています。。。)だって 薄くなってる感じ・・・だよ

TVで言ってた  今年は(も)レッグウォーマー売れているみたい

あのタイプも「あったかアイテム」だよね

でも 雪いっぱい くっつきそうだ



レッグウォーマーと聞いて

フラッシュダンスを思い出してしまいました。。。。
あのころも流行ったよね
(かなり昔)

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. ドゥ ファミリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寒い季節に・・・・準備する :: 2009/11/12(Thu)

昨日は ちょっと用事があって札幌に行ってきました。
デパートでは 日ハムの応援ありがとうセールしていた

結構お客さん入っていましたよ。
街中は 「クリスマス」感いっぱい???

雪なし


***旭川***
なんとなく・・・ 冬。。。。
日曜日に タイヤ交換済ませておいて良かったよ

今日は晴れてて陽があたってると家の中 暖かいけど・・・
3時頃歩いて帰宅した時は 風が冷たく やはり冬の感じです・・・・・



この季節 キライです


キライなんだけど
もう・・・・買ったよ 準備OK
ドゥファミリィのオーバー&マフラー
普通すぎる(笑)
 
P1000418_convert_20091112153835.jpg   P1000424_convert_20091112154120.jpg

                         
                        昨年買ったオーバー
                       ひざ掛けみたいな柄なんだよ


早速オーバー着ました!

お気に入りのお店
Do!FAMILY ドゥファミリィ http://www.do-family.co.jp/top.html


よくよく見ると・・・結構お店が閉店してるみたいだよ

北海道も 札幌の2店舗も閉店してるし・・・・・

それでかなぁ???

最近オンラインショップがオープンしました。
気が向いたら見てください。


昨日から 始まっているはず・・・・
    「ココロあったかX‘マスGIFT展」
          11月11日?12月25日
          Silver&雑貨工房「Kaede」 

     http://kaede-silver-kaede.com


 もちろんSilver&雑貨工房「Kaede」・・・・お気に入りだよ???

  ご来店お待ちしてま???す。 

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. ドゥ ファミリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
