気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





本日のお昼ご飯 :: 2015/04/12(Sun)

今日はとてもいい天気でした
選挙の投票に行って…

先日オープンした
駅前イオンでお昼ごはん食べる事にしました

駐車場はやはり混んでいます…

でも
運よくいい場所に停められました~
カード作って…

もう決めてあるよ(笑)

これ









久しぶりに
ラーメン以外のランチでした(笑)

美味しかったです
お店の感じも良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
  1. ランチ

ランチ忘年会 :: 2013/12/03(Tue)

今日は
まきちゃんとクリオネさんと
3人でランチ忘年会

いつもより
ちょっとお高いお昼ご飯食べて~(≧∇≦)

旬鮮神楽で予約して行きました

いゃあ~予約なしでは
ちょっと入れない感じぐらい
混んでいましたよ

豪華ランチ









まきちゃんからの
お土産クッキー~
ありがとう~(⌒▽⌒)








プラス

今日素敵なリース見つけてしまいました…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新年会です♪そして・・・・今年は? :: 2013/01/11(Fri)


今日はいつもの3人で新年会です♪

予約していたのですんなり入れました・・・


日替わり定食(30食限定)




蜀咏悄+(5)_convert_20130111180503



旬鮮かぐら
http://www.syunsenkagura.com/


そのあと


地場産でやってる

冬の工芸祭りへGO





最近気になった本

昨年美容室でたまたま見たんだけど


写真 (6)


今年は・・・


どれどれ・・・・

性格的に占い本はなるべく見ないようにしてる・・・
(でも・・・見たくなる時もあって・・・)

でもだいたいは  ファッション雑誌の特集見るぐらいで


しっかり見たのは久しぶり

で   占い本買ったの   忘れるぐらい昔(笑)


あまりにも

直球ストライク!でした

読んだ後はかる~~~く  意識が飛んでました(笑)


2013年・・・・ちょっとドキドキ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ランチ情報♪ :: 2012/03/29(Thu)


先日  新たなお店開拓!

たまたま  ネットで見たお店・・・




旬鮮かぐら
なんか  とっても混んでいるみたい


食べログ(怪)見たら  ★いっぱいで


美味しそう~~~


早速  いつものメンバーに連絡入れる   こんな時はとっても早い私(笑)



まきちゃんも  猫展終わって  ちょっと一息。。。。


私も  講習会終わって  ちょっと一息。。。。。



DSC02215+(1)_convert_20120329095706.jpg



この画像

まきちゃんのブログと同じです。。。。

そうだよ   デジカメ忘れたんだよ^^^^


お値段¥980で   このボリューム   

とってもきれいな盛り付けで   目でも  美味しく食べちゃいました~~~~♪



詳しくは  まきちゃんのブログ見てね
http://www.potato.ne.jp/am.yokoo/






ここでの話題は


やはり ふらのの件で(笑)。。。。  かなりの激戦だったこと・・・・


意外と  アクセサリーが出ていないこと  などなど



6月

時間ができたので


久しぶりに  医大のフリマに参加しようと思います


そして


講習会も追加します。。。


決まったら またお知らせします




なんとなく

落選して   良かったのかなぁ~~~って(笑)



あまりにも   ふらのクリエーターズマーケットにこだわりすぎてる


自分発見できたような。。。。





来週は

東京行ってきます。  きっと  桜満開です。。。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ランチ・・東京♪ :: 2010/06/15(Tue)

昨日  美容院に行って  さっぱり???


そして 今日は講習会の準備。。。OK??



東京ランチ編


東京でクリオネさんと待ち合わせて

ビーズの買出し  

色々買って


ちょうど お昼時間・・・

ご飯食べることに  
どこにする???  二人でウロウロ

お客さん いっぱい入っている お店に・・・・
きっと  美味しいに違いない・・・



100607_1250_0002_convert_20100615174941.jpg


JR 目黒駅前  店名不明

飲み物プラスで¥1.500でした。



予想通り

美味しかったです!

お一人様のお客さん多かったです・・・ 


ここでクリオネさんと別れて

浅草橋へ・・・・

疲れたけど・・・
充実した一日でした


富良野のイベント

『ふらのクリエーターズマーケット』

日時 6月26日(土)?27日(日)

10:00?17:00

会場 富良野市生涯学習センター

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ