気ままに プー横丁  beads&いろいろ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作品展終了です :: 2017/06/27(Tue)

先日25日に無事作品展が終わりました
2週間のちょっと長めでしたが

何事もなく
終了出来て良かったです
お疲れ様でした
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

私の次のイベント予定は
9月10日の
ほっとカフェさんの1日イベントになります

7月はクリーマとミンネで作品出品したいと思っています
作品はこちらにも載せますので
良かったら
見て下さいね
💕⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




  1. イベント

本日もお当番でした :: 2017/06/20(Tue)

今日は
前半…のお当番でした

作品の置き方をかえてみました
苦手なんだけど…(๑¯ ³¯๑)うー

手が届かない場所にあった
バックも少し下に下げて

直ぐに見て頂けるようになり

見やすい!(笑)💕





髪留めのボンボン
作品追加されていますよ







今週の日曜日までになってます❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





  1. イベント

舞ふれんど作品展後半 :: 2017/06/18(Sun)

こんばんわ~~
舞ふれんどさんの
作品展も後半に突入!
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

今回主催されてる方の
妹さんの作品です



お洋服は
洋裁教室での作品です

その他…髪留めのボンボン(笑)
とても可愛いです
💕




パッチワークのサークルで活動されてる
方の布作品です(❁´◡`❁)

ちょっとお安くしてます

明日は午前中お当番に行ってます
(❁´◡`❁)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



  1. イベント

作品展のイヤリング :: 2017/06/15(Thu)

今日は
朝からお当番してます

本当ちょっとだけで
申し訳けないのですが

最近気に入っている
ロングのイヤリングです

グリーンアメジストと
スワロスキーで完成です




もう一つの方は
黄色ベースの夏っぽいイヤリングです
ちょっとだけ見えるパープルが
アクセントです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



  1. イベント
  2. | comment:0

リバティのハギレ :: 2017/06/14(Wed)

今日は午後から
舞・ふれんどさんのお当番でした

ランチ時間過ぎていますが
お客さんがいっぱい入っています
💕

作品展もチラチラみて頂き
ありがとうございます

作品少ないので
リバティのハギレを整理して
持って来ました









リバティは今回思い切って
ほとんど手放す事にしました…
良かったら見に来て下さい


手放す事に多少は
迷いもありましたが…
長い時間

色々考えて…考えて…
決めました。( ᵕᴗᵕ )

もしかして後悔するかもしれませんが
それは…それで。いいと思っています。


明日は一日いっぱいお店番です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



  1. イベント
次のページ
